スポンサーサイト


観てきました「パイレーツ・オブ・カリビアン」

久し振りに映画館へ足を運んで「パイレーツ・オブ・カリビアン」観てきました
そもそも、第1作をみたのが昨秋(おそっ!)
ジャック・スパロウのアノむつこい顔が胡散臭く、どうにも手が伸びなかったのだが、そこはそれ、ディズニー映画。で、まんまとトリコになりました~
今や携帯の待受け画面も着メロも「パイレーツ~」そしてサントラもゲットだぜ
息子なんか「ジャックスパロウ走り」をしばしば見せてくれる(笑)

肝心の完結編についてですが、細かな不満はまぁ目をつぶって やはり冒険物のポイントはがっちり押さえておられます 家族揃って楽しめますヨ でも、1・2作は見ておいたほうが絶対いい。

結末は、アッと驚いたけど言わないでおきましょう~
(でもチョットだけ。エリザベス男運ないかも…)
1作目の写真だよ~

コメント

Secret

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

