スポンサーサイト


うちにも貼ってみた「こぼれ防止シール」

以前TVで「オランダの空港のトイレへ、ハエのシールを貼った所、清掃費用が劇的に減った!」
というのを見ました。ご存知の方も多いのでは(関空でもしている模様)。

それから、ずっと気になっていたアイテムの「 トイレのシール
先日広島の東急ハンズにてたまたま発見

色んな種類が!   貼ってみたところ

1枚のシール、ちょっとでかい・・・。ハエじゃなくてゴキブリが便器にいるみたい
当たると色が変わるので、息子は小用のたびに"プチ達成感 に浸っている模様。
かれこれ1ヶ月になりますが、確かにトイレの汚れは少なくなりました~
男の子の多いご家庭では重宝するかもしれません

コメント

Secret

へぇえ

見たことアルアル。
うちは男子一人だから、
必要ない気がするけど、
なんだか、楽しそぉおv-238

真澄さんへ

ハンズのトイレにも貼ってるらしい。製造元の会社トイレにも色々あるのかな?想像すると笑えるよね。あとパチンコ店とか。スリーセブンめがけて必死にかけてそう(爆)

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

