スポンサーサイト


お久しぶりです!

こんにちは!すごく久しぶりの更新になりました~(*^_^*)

久しぶり過ぎて誰も見てくれないのでは?

と少々心の汗をかきながら書くこととしましょうf(^.^;


昨年の整理収納講座の記事以来・・・

色んな事がありました~~!

(いろんな事が無い人の方が少ないとは思いますが)

片づけが進むと、心の変化が進みます。

本当に必要なものコト

を意識するようになるので、

関心が向く方向や買い物の基準など、変わってきますよね。

そのせいなのかしらん?

今年に入って、ずいぶん固定観念も捨てられました

固定観念が捨てられると、

同じ風景も違って見えるよね。

風景が違って見えると、

毎日も違っていくよね。

毎日が違っていくと人生も変わってくるよね。

おもしろいですよ~!

自分で自分の人生を創っている感覚が

感じられるようになりますから(*^_^*)

ではでは、今日はこの辺で。

読んでくれてありがとうございました


それぞれの暮らしに合わせた家づくり
新居浜のワダケンホーム HPに戻る → トップページ




tag : 新居浜 西条 四国中央 工務店 リフォーム 新築 注文住宅 整理収納

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

