スポンサーサイト


整理収納セミナーを開催しました♫

昨日、ワダケン事務所にて整理収納セミナーを開催しました。
(今回はニュースレター読者の方のみを対象)

和気あいあい、楽しく1時間半、ワークショップしましたよ

この日の夜には、参加者の方のリビングが「すご~くスッキリしました!」

と写メを見せてもらい、私自身も大きな刺激をいただきました

かたづけ・・・いいですねー!

リフォームや家づくりと同じくらい 笑顔がふえる 行動です。


本や雑誌での特集はあるけれど、

実際にアクションを起こすとぶち当たる壁があるのではないでしょうか。

地元ならではの情報も折り込んで、

お部屋も心もスッキリ笑顔がふえる 「かたづけ美人」 が

増えるよう、来年はどんどんセミナー開催していく予定。

参加希望の方は、問合せ・相談ページからお申込みくださいね

整理収納、かたづけ、笑顔



wadakentop.png
新居浜のワダケンホーム HPに戻る


tag : 新居浜 西条 四国中央 工務店 リフォーム 新築 注文住宅 整理収納 自然素材健康住宅 共働き夫婦の家

コメント

Secret

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

