スポンサーサイト


だめよぉ~ダメダメ!

ここ最近急に冷え込んできましたね!

風邪などひかれていませんか??

さて、今日はワダケンのニュースレターを発送しました。

市内や近郊の方には明日にでもお手元に届くことと思います。

新しい工夫や新しい情報も盛り込んでいます。

ご意見、ご感想お待ちしています~!

ということで、、、、

レターに載せていた白黒写真はこれです・・・f(^.^;


うちの甥っ子・・・マサト10才・・・いいじゃないのぉ~
いいじゃないのぉ~

うちの甥っ子・・・マサト10才(1人2役)、カイト3才・・・だめよぉ~ダメダメ!
だめよぉ~ダメダメ!

二人のお姉ちゃんがメイクしました(笑)

クオリティの高さを感心されるのは、どうかと・・・f(^.^;

ヒマにもほどがあるが、見るたびに笑える~~



tag : 新居浜 西条 四国中央 工務店 リフォーム 新築 注文住宅 自然素材住宅 共働き夫婦の家

コメント

Secret

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

