スポンサーサイト


整理整頓しています。

久しぶりの更新になりましたー(*´-`)

皆さんお元気でしたか?

秋祭りの休暇に家族で広島に帰省していたワダです。
久しぶりに会った親戚たちと食事したり、
子供のころに行っていた砂浜に行ったり、
すごく楽しかったです~~(^o^)v

10月は秋祭りに修学旅行にと、けっこう行事が目白押しですよね

私も今月は特に慌ただしく過ごしていますが、
こんな時、モノも情報もどんどん入ってくるので、
気づいたらまた、探しものの時間が増えてきていましたf(^_^;

机の上の乱雑さが脳ミソの中身をを表してますな(汗)
今日は反省とともに資料の整理整頓をしましたよ。

そんな時にポロリと出てきた友人からのメッセージカード。




ずいぶん前に頂いたカード。

ありがたいね、うれしいね。
胸のあたりがほっこりしてきましたよ。

今日は整理整頓して良かったです(^o^)v
思いがけない言葉のプレゼントでした。




tag : 新居浜 西条 四国中央 工務店 リフォーム 新築 注文住宅 整理収納 自然素材住宅 共働き夫婦の家

コメント

Secret

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

