スポンサーサイト


運動会


爽やかな空のもと、運動会が行われました

子供の中学最後の運動会に、見ている私も熱くなりました~

久しぶりに見る同級生の子達の成長ぶりもまぶしかった

自分の中学時代を思い出したりして、本当に楽しかったです。

先生や生徒さん達、いいもの見せてくれて、ありがとうございました\(^o^)/

コメント

Secret

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

