スポンサーサイト


久しぶりのプロレス観戦!

じつはわたくし、、、独身時代に月1回はプロレス観戦しておりまして~(*^^)v

その頃は東京におりましたもんで~知ってる人は知っている

聖地「後楽園ホール」通いをしており、、、、、

、、、ちょっとそこのアナタ、そんなに後ろへ引かないでちょ~だい!

何でそんなにハマっていたか?

つまりは野球やスポーツにハマっている感じですね。

好きな歌手のライブ見に行くのと同じ感覚。

言葉を超えている「肉体言語」っていうのはウソつけないんですよ~。

その選手の性格とか人柄なんかも試合見てると伝わってくるんですよね。

そのうえ、観客みてるのも面白いんだな~ほんとに

愛媛住まいになったら見に行く機会もめっきり減り

最新情報に疎くなっていた私にとって、、、「は?え!まさか!?」な選手のラインナップ

曙はきてるわ、グレートサスケがいるわ、船木誠勝がいるわ、、、。

曙

すご~くデカイ!190センチ級の外国人選手に体当たりされても
倒れない!上に乗られた人がほんとに可哀そうだった!!
でも、寝転がされると反撃できない・・・(-_-;)

グレートサスケ

グレート・サスケは初めて「地方を拠点にした」プロレス団体を立ち上げたヒーローなんですよ。
東京じゃないから「見られない!」っていう渇望感がたまらない~てんで、
都会のファンを東北の田舎町の試合にも「足を運ばせた」すごい方です。
マスクのまま選挙で当選したことでも有名です。

船木誠勝

船木誠勝。パンクラスという「マニア」受けする強さを追求した団体を立ち上げていた人。
かつて引退試合にヒクソン・グレイシーという最強な?人を対戦相手に選び
壮絶な負け試合をしたスゴイ人です。引退試合でですよ~!
映画「ゴジラ」にも出演されてます。
また復帰してたとは知らなかった。
この体をキープしているなんて、やっぱりスゴイです。

ってことで、

銅夢にいはまで、「全日本プロレス」観戦。

試合内容も予想以上に、おもしろかったわ~!

とどめは近くに座ってた人の

「あれは痛いわ~!」の大声でのつぶやき(笑)

まわりの人の笑いを誘っていて

次回もまた行きます(*^^)v



それぞれの暮らしに合わせた家づくり
新居浜のワダケンホーム HPに戻る → トップページ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村  ポチッ!応援ありがとうございます




tag : 新居浜 西条 四国中央 工務店 リフォーム 新築 注文住宅 一戸建て イベント

コメント

Secret

No title

船木の体は凄すぎやって
男前やしVシネにぴったりやし
たぶんかなりストイックなナルシストなんやでぇ(笑)

のぼっちゃんへ

この方は求道者ですよね~。
パンクラスの頃の食事内容を
テレビで見てビックリしたことがあります(@_@)

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

