スポンサーサイト


楽しかった~!見学会

本当に天気に恵まれた見学会となりました。

見学会

子守係りが昼食中。
ちっちゃい子達が退屈しないよういい仕事してくれました~

見学会

太陽光発電の説明

光熱費でお悩みの奥さまが気になる太陽光発電。

その他、ご主人が興味津々「制震ダンパー」の現物見本。

制震ダンパー

忙しい中足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました
そして施主様、関係者の方々、本当にありがとうございました

たのしかったわ~~~!


それぞれの暮らしに合わせた家づくり
新居浜のワダケンホーム HPに戻る → トップページ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村  ポチッ!応援ありがとうございます





tag : 新居浜 西条 四国中央 工務店 リフォーム 新築 注文住宅 一戸建て

コメント

Secret

きれいやなぁー

最初の写真めっちゃ綺麗や
スカーンとした感じv-218
藤田君横顔チラット写ってるけど
のぼっちゃんみたいに幸せ太りしてない?
お母さん山陽放送見てくれたんや
美人アナウンサーに鼻の下伸ばしてる私が映ってたかな?

Re: きれいやなぁー

本当にスカッとした天気で天候に恵まれました。
藤田さんは幸せ太りで
デレデレの父さんですよ(笑)

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

