スポンサーサイト


えっ!クマと?????




友人が教えてくれた~。

家族で大うけでした~~


それぞれの暮らしに合わせた家づくり
新居浜のワダケンホーム HPに戻る → トップページ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村  ポチッ!応援ありがとうございます



tag : 新居浜 西条 四国中央 工務店 リフォーム 新築 注文住宅 一戸建て

コメント

Secret

えっ!?

こっ・・・このクマ・・・
本物~~~v-236v-236v-236

でも、確かに面白過ぎっv-407v-363

ぴょんきちさんへ

Uチューブはほんまに便利よねぇ
私は泣ける歌とかが好きやったりして
意外やろ

そらそうと
住宅エコポイント延長おめでとうv-308どじょう内閣に感謝やなぁ

Re: えっ!?

クマがいいステップふんでる(笑)
しかし
作戦勝ちで人間のかち~!

Re: ぴょんきちさんへ

ほんとにyoutubeがでてきて
録画もいらないくらいになっちゃいましたね。
友人は
古いドラマをyoutubeで全部見たといっていました。
レンタルビデオ屋もどうなっちゃうんでしょうね~。

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

