スポンサーサイト


はまっています!「glee」

もうNHKではシーズン1の放送が終わってしまいましたが、

レンタル店では目立つ所に置いてあるから観た方もおられるでしょうね!

グリー

高校生ドラマ・・・どうなん??でも歌や踊りは好きだからちょっと観てみよう・・・

そしてハマリました~~~~  

脚本と言い、エンターテイナーの層の厚さといい、キャストのハマり具合と言い

笑えるし楽しめます、ハイ。息子にも大うけ!スーがいい味出してる(笑)

選曲も懐かしのあの曲がかっっこよくアレンジされて

たくさんの歌や踊りの中で、一番気に入ったのがこのパフォーマンス。

(youtubeを埋め込んだらすごく不安定になったのでリンクにしました。)

http://youtu.be/SG4WOUB3wB4


まもなくシーズン2が始まるらしい。

あぁ~~楽しみがふえた~~


span style="color:#00cc00">それぞれの暮らしに合わせた家づくり
新居浜のワダケンホーム HPに戻る → トップページ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村  ポチッ!応援ありがとうございます





tag : 新居浜 西条 四国中央 工務店 リフォーム 新築 注文住宅 一戸建て

コメント

Secret

glee・・・

かっこいい~v-344
NHKでこんなクールなのしてたとはv-405

YouTubeに出てる他のパフォーマンスも
貪って見てしまいました(笑)
レンタル店にありますかv-364v-362
見てみよ~っとv-391

Re: glee・・・

でしょ~~!
グリーの俳優さんたちで
全米はおろか海外までコンサートツァーしているのには
ビックリ!!
こんなミュージカル系のドラマって日本では
なかなかお目にかかれませんよねv-441

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

