スポンサーサイト


国領川河川敷もこんなになってました。

夜中まともに暴風域にはいった四国地域。

皆さん大丈夫でしたか

国領川の水位もずいぶん上がったようで、

河川敷が今日はこんなになっていました。

国領川河川敷

サッカー、野球、などのグラウンド場は土がだいぶえぐられたり

ゴミが流れ着いたりしていたので、使えるようになるには

どれくらいかかるでしょうか。

台風が四国を離れても風雨が激しくなるかもしれません。

どうか今日一日くれぐれもお気を付けください。

それから、台風による何らかの被害があった時には

修理する前にまず、

火災保険」を確認してください。

保険カバーできるものもかなりありますので、

請求漏れがありませんように。


それぞれの暮らしに合わせた家づくり
新居浜のワダケンホーム HPに戻る → トップページ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村  ポチッ!応援ありがとうございます

tag : 新居浜 西条 四国中央 工務店 リフォーム 新築 注文住宅 一戸建て 火災保険

コメント

Secret

今晩は
コメント有難うございます
台風はおかげさんで私たく近辺では
大丈夫でした

天気がわるいとどうしても肩やらがこりますね

音楽は今日載せました 犬の上の絵をクリックすると音楽のタグがあるところに行くと思います
(*`▽´*)

ぴょんきちさんへ

あんたん家からやったら
国領川まる見えやから迫力あったやろね こちらも目の前が広見川と四万十川やから増水の臨場感たっぷり味あわせていただいてます(笑)

Re: ぴょんきちさんへ

お互い無事でよかったねゃ~(^^)v

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

