スポンサーサイト


ブルーベリーを収穫

昨日は久しぶりの雨でしたね~。

今日一日過ごしやすくなればいいのですが・・・。

さて、事務所の植え込みにあるブルーベリーの木

そろそろ取りごろ  毎年ジャムにするか、そのまま食べるかのどちらかなんですよ。

ブルーベリー

果実のなる樹は食べる楽しみも味わえますからね、

ワダケンの植栽はほぼ、果樹です、ハイ

ちなみに、さくらんぼ、桑(マルベリー)、ブルーベリー、種なしブドウ、スダチ、柿、

というラインナップ。

しぶい?(笑)


それぞれの暮らしに合わせた家づくり
新居浜のワダケンホーム HPに戻る → トップページ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村  ポチッ!応援ありがとうございます

tag : 新居浜 西条 四国中央 工務店 リフォーム 新築 注文住宅 一戸建て ブルーベリー

コメント

Secret

昨夜は雨で、
今朝は気持ち涼しいかな・・・v-238
と思ったのもつかの間
容赦なく暑くなりましたねv-356v-356


ワダケンさんのお庭は
なかなか美味しそうな植栽になっていますねv-426
ブルーベリーは目にいいらしいから、
一層v-363キラキラ瞳のぴょんきちさんを楽しみにしていますv-354v-354


我が家も今年・・・
すだちレモン柚子 植えてみました♪
収穫できるのはいつ頃になるのでしょうv-410

ヨッコさんへ

果実ができたら食べるだけのワタクシ。
害虫除けやらの仕事はダンナさまがせっせとしてくれます(笑)

ヨッコさんもお庭にどうですか?

kyokoさんへ

いやぁ~それは楽しみですね!
しかしユズは・・・10年と言われています(汗)
気長に待つのも良いもの??でしょうかi-236

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

