スポンサーサイト


だいじょうぶのうた

年明けから忙しい日々。
「心を亡くす」と書いて忙しい、ですよ。
と何かで見て以来
あまり「忙しい」とは言いたくないのですが・・・。
昨日一区切りつきましたので、久し振りのブログ更新です。


今朝のテレビ番組見ていてツボにはまった、この曲。

だいじょうぶのうた

だぁ~いじょうぶ~~ だぁ~いじょうぶ~~~♪

・・・あぁ~~~耳にこびりつく。




けっこうヒットしていた曲なんですかね?

番組で取材されていた、

「漆製の手づくり腕時計」を製作している人が、

20工程のうち1つでもしくじると全部ダメになってしまうため、

この曲をエンドレスでかけながら作業しているですと(笑)

それでも1/3は失敗してしまうそうですが・・・。(販売価格25万円なり)

たしかに、言ってあげたい

だ~いじょおぶ~~~ だ~いじょおぶ~~~

この時期、この曲聞きたい人、多いだろなぁ~~~


それぞれの暮らしに合わせた家づくり
新居浜のワダケンホーム HPに戻る → トップページ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村  ポチッ!と押しても、だ~いじょおぶ~~

コメント

Secret

今晩は
初めまして
四国中央のおばあちゃんです
今朝のテレビ見てました
漆塗りの時計、大事な技術ですよね
お金あったら買いたい(゚∇^*) ♪
残してほしい文化?ですね
又おじゃまします(*^-^)ニコ

こよみさんへ

こよみさま、いらっしゃいませ~v-343
私もお金があったら買いたいです、漆製腕時計!
しかし、
おばあちゃんなんてご謙遜です~!
HP拝見しましたが、
とても行動的で好奇心旺盛な女性と
お見受けしましたヨv-354

今晩は
有難う御座いました
リンクさせてもらいました

そうですか針3回目ですか気長に治療
してください、傷みは辛抱しないで取った方が良いですからね
ボチボチしてくださいね、では又お邪魔します(*^-^)ニコ

悪いけど

正直
この服装
この髭
曲の雰囲気
オウムのにおいがするぞーv-12
(認証不可でもしゃーないけど)

Re: 悪いけど

ははは、たしかにね~。
今は感じが違っているかもしれませんがね。

実際は
「ホオポノポノ」の歌や
韓国ドラマの主題歌などを歌われているようですよ。

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

