スポンサーサイト


大人の部活忘年会

寒風吹きすさぶ毎日ですが、お正月の準備に忙しい事と思います。
わたくしも連日カレンダー配りに精だしています。
カレンダー欲しい方はご一報くださいね~!

さて、週末のクリスマスに ボーリング部 の忘年会をしました。

持ち寄りホームパーティーです。

ベテラン主婦の手料理の数々。美味しくって豪華でした~~

かんぱ~い!

しかしながら、このボーリング部、肝心のボーリング場が年内一杯で

営業停止になるそうでいつ再開するかも未定だそうです・・・

あぁ~休部??? と思いきや

秋にのぼっちゃんが支配人している松葉川温泉ツァーが企画され、

その積み立て金のために 奥さまだけの寄り合い が月1回開かれる事になりました(笑)

夫婦で参加!が趣旨の 大人の部活 でしたが

何だか変質してきました。進化というべきか、様変わり、というべきか。

そうは言っても、夫婦や家族参加の宴会だけは時々開いていく予定の部活動・・・

そんな機会は貴重ですから~~~


それぞれの暮らしに合わせた家づくり
新居浜のワダケンホーム HPに戻る → トップページ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村  のぼっちゃん、待っててね~~

コメント

Secret

ほんまかいなぁー

今年6月ごろにも来るっていってたやんかぁ
ほんまかいなぁー
しかしボウルオオクラ営業中止は
寂しいなぁ
まぁ決まったら相談に乗るよv-392

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

