スポンサーサイト


1年に1度会う人たち。

ワダケンイベント情報

まったくスタイルの違う家、2棟同時に見学会。

12月11,12日(土日)10~16時

くわしくはHPで。




今日は寒い日になりましたが、
風邪気味のダンナが朝イチで医者に行ったら
大変な混みようだったそうです。
今年はお腹にくるのでくれぐれもお気をつけを・・・。

さて、先日忘年会に参加しました。

会場の高知のホテルには全国から集まった建築会社の社長さんがズラリ。

昨年もお会いした人もいるし、初めて参加された方も。

とても楽しく前向きオーラ全開の方ばかりで良い刺激を受けられるんです~この会で

私たちのように夫婦での参加者も増えていて、

自分と同じような立場の方と話すことは

滅多にないチャンスなので、ほんとにうれしかったです

最後は久し振りにカラオケまでいったわ~

楽しすぎてダンナは翌日また熱だしましたがね・・・

またお会いできる日を楽しみに「元気」と「勇気」を頂いたことに感謝

たのしぃ~



それぞれの暮らしに合わせた家づくり
新居浜のワダケンホーム HPに戻る → トップページ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村  出会いは運命・・・そう思いますか?

コメント

Secret

なんだか、施工屋さんの集まりは
明るくて楽しそうだね~
設計屋のはね・・・・
ぶるぶるぶる・・

言いたくないし、行きたくないwwみんな、
「先生」ばかりだから・・大変よ。
だから、同業者とはほぼ、集わないw

kunikoさんへ

あははは~v-411
「先生」の集まりに部外者として潜入してみたいような(笑)
この会は
若い人が多いし、大会社の人もいないし、
明るいですわ~!
結局はそういう所に人は集まるv-218

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

