スポンサーサイト


サントリーからお声がかかった友達のブログ

ワダケンイベント情報

 CFP1級ファイナンシャルプランナーの住宅ローン勉強会開催
       ~ローンは65才までに終わらせろ!?
        元銀行員にして不動産業界にも精通するスペシャリストが
        難しい話を分かりやすく解説。いつか家を建てたい人はぜひお越し下さい。~     
   10月23日(土)
 ①10~11時半 ②午後2~3時半 各回 先着7組様 無料ご招待
                 場所 ワダケンホーム 1階プチショールーム

 整理収納講座 好評につき11月開催決定! 
   ~目からウロコ!収納ボックス講座~ 高松で大人気講座開催
   11月21日(日)午後1時半~  詳細については後日告知します。お楽しみに!





季節の変わり目、皆さんお元気ですか?
看護婦さんの友人達は誰もが「忙しい」と言っています。
体調管理に気をつけてください

さて、広島の友人Kちゃんの話。

彼女は忙しい中、実にまめにブログの更新をしていて、

しかも、実にグルメネタが多い!

単にお店紹介だけでなく、料理上手なKちゃんの簡単レシピまで

空腹の時にブログのぞきに行くと 「もぉ~たまらん!」 状態になります(笑)

そのKちゃんブログになんと!サントリーからお声がかかりました。

  9月に発売になる「トリスハイボール」の宣伝をかねて

  お店訪問記をブログにアップしてくださいね。

  もちろん軍資金はお出ししますヨ。謝礼はでないけど。


なんと~~!

Kちゃんはサントリーから広島の 人気グルメブロガー に認定された

ということで、

思わぬごほうびをもらえたKちゃんは

8,9月夫婦や友人としょっちゅう飲み歩き

格安で飲み食いできた友人たちにめちゃ感謝されたのでした

すごいぞ!Kちゃん!!

今度広島に帰ったら美味しいお店に連れてってね~~

しかし、サントリーみたいな大会社も色んな宣伝考えるもんだね。

そのことにも感心しましたワ~~。

Kちゃんのブログはこちら→http://kuniko36.exblog.jp/14730043/



それぞれの暮らしに合わせた家づくり
新居浜のワダケンホーム HPに戻る → トップページ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村  今夜はトリスハイボール買ってみよ!

コメント

Secret

確かにすごい

Kちゃんさんのブログのぞいてきましたが
凄い
なんかプロっぽいタッチの写真とコメント
それに確かにどの料理もおいしそう
素晴らしいサントリーも目ぇつけるはずやv-204

インフォありがとうございます^^
でもね、「ミイラ取りがミイラになった」ってか・・
あれ以来すっかりトリハイにハマリ(しかも、みんなww)
すっかりビール飲まなくなりました。
ま、低カロリーでプリンタイもゼロみたいだし、
ビールより単価安くて済むから・・
案外結果オーライかもw
サントリーさん、さすが大会社なだけあって、
懐も、心も広く色んな意味で勉強させてもらいました^^

Re: 確かにすごい

そうでしょ~!
美味しさが伝わるでしょ~!
写真の大切さがよく分かりました、彼女のブログで。
文章もツボにはまるんだけど(笑)

そういや、高知県でもこんな試みしてたな~。
今思い出したわ。
高知を旅してリポートをアップしたら
人気投票?かなんかの審査して賞金もらえる、ってやつ。

知ってる人が少なくてほぼ全員なんかもらえる!
ってんでエントリーしたけど、
結局旅に行けなかった私ですi-229
今年もやってるのかな?

kunikoさんへ

まんまとサントリーの術中にはまっていますね(笑)
トリハイファンがあなたの周りで増殖中 i-236
かくいう私まで、
トリハイ買おうかな~って思いますもん!
ほんとに良い経験でしたね i-234

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

