スポンサーサイト


今日の昼ごはん。

事務所のクーラーが効かないくらいの暑さでしたよ、今日も~

用事を済ませるために市内をウロウロしていたら、

アッというまに3時になってしまい

通りすがりのモスバーガーに久し振りに立ち寄りました。

いただきマンモス~ッ  (クスリはしていません。あしからず笑)

野菜どっさり

しょぼい写真だけど、味はやっぱりオイシカッタ

肉よ、肉!肉の味が違うよね。

セットのフローズンデザートも柑橘系の味にしてお口さっぱり。

きつ過ぎない冷房と美味しいホットコーヒーで思わず長居をしてしまいモスた。(暑さにやられモスた…)


それぞれの暮らしに合わせた家づくり
新居浜のワダケンホーム HPに戻る → トップページ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村  更新の励みになるもんで…ポチッ!よろしくお願いいたしまする




コメント

Secret

ぴょんきちさんへ

v-406我が家は貧乏なので
モスは年に一回いけるかどうか
マクドは毎週行ってますが
マクドに慣れたらよけいモスの美味さが解りますね
っていうか わびしぃー

のぼっちゃんへ 

マクドに行く回数を減らして
モスに行く回数増やす事をしないのが
のぼっちゃんらしいっすv-415
しかし、毎週ですか?
太る人は太る食生活をしている…
という説、当てはまってる??

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

