

おめでとう!末永くお幸せに!!

昼のコンサートの後はおめでたい席に・・・。

なんとワダケンの藤田棟梁の結婚披露パーティーです

空手を通じて知り合った新郎新婦。

昨年8月にうちで宴会している席で

いきなりの「公開プロポーズ」

えぇ~っ!二人っきりの時に言えよ~~~っ

それでも感激の涙を流す彼女を見ていると

ほんとにこちらもハッピーな気持ちになれました

今日の佳き日を迎えられて嬉しく思っています。

とっても素敵な披露宴でした。末永くお幸せに!

ちなみに私たちが新婚生活を送った思い出の借家で、二人の生活がスタートします。

子作りも間違いなく成功だよ~~ウン

おしあわせに~!

それぞれの暮らしに合わせた家づくり
新居浜のワダケンホーム HPに戻る → トップページ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国中央情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村  更新の励みになるもんで…ポチッ!よろしくお願いいたしまする

tag : 新居浜 西条 四国中央 新築 リフォーム 注文住宅 工務店 一戸建て

コメント

Secret

ぴょんきちさんへ

藤田君におめでとうとお伝えください
リーガロイヤルホテル桜の間は
あなたたちとおんなじ会場ですね
しかもおんなじ借家
いずれはフジケンホーム設立かぁv-221

Re: ぴょんきちさんへ

同じ借家~!
藤田さんの前の住人も3人男の子ができて
今親御さんと同居しています。
我が家では「幸せの借家」と屋号つけてる(笑)

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

