

クリアタイプのテラス。

最近風の強い日が多いですね。
そのせいかどうか、市内でも火事が多いように感じていたところに昨日の火事
びっくりしましたね~。
死傷者がいなくてよかったです。

けむり

さて、今日取り付けたテラス。

珍しいクリアタイプのもの。(透明のものです)

ベランダの雨よけ対策と、外観が変にならないように…

ということでおしゃれな施主様が選ばれました。

汚れが目立つよ~という忠告も杞憂に終わって欲しいほどいい感じ

「汚れたらまた透明の板を張り替えますから~」

潔い施主様です

建物に合っている。



それぞれの暮らしに合わせた家づくり
新居浜のワダケンホーム HPに戻る → トップページ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

今日も1日ありがとう

tag : 新居浜 西条 四国中央 新築 リフォーム 注文住宅 工務店 エクステリア工事 テラス

コメント

Secret

わぁ~♪

ステキぃ~v-344

うちにもこんなテラス、つけたいなぁ~v-291

ただ・・・
家よりテラスの方が立派になってしまう・・・v-409


ヨッコさんへ   

そのお家の雰囲気に合ったテラスってのは
案外難しいような気がします。
木の方がよくても耐久年数の兼ね合いとかね。
テラスの方が立派・・・
そんなことないってば~(笑)

テラスはあこがれ、。

そこでお気に入りの机といすを置き

丁寧に入れた紅茶を飲みながら本を読む。

思ってたら願いはかなうっていうから今からイメージしておこう。

たかさんへ

初コメありがとう!
テラスで紅茶に読書…いいねぇ~v-273
そして夜はビールなんてのはどう??v-306
願いが叶ったら教えてね~(^^)v

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

