スポンサーサイト


1Dayマーケットの戦利品

今日も雨…ほんとにどうなっちゃったんでしょう、この寒さ。
我が家は今だにコタツしまえません。
ついついコタツで居眠りしてしまう毎日です。

さて、先日のCOOさんで開催されたワンディマーケット、
相変わらずの盛況だったようです。

私も顔出してきました~
作り手さんとはもちろん、お客さん同士も仲良くなれる雰囲気…いいですね!

で、これが戦利品。

おいしかった~!
ちっさい腕カバー

来月は5月19日(水)の開催です。お見逃しなく


それぞれの暮らしに合わせた家づくり
新居浜のワダケンホーム HPに戻る → トップページ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

今日も1日ありがとう

tag : 新居浜 西条 四国中央 新築 リフォーム 注文住宅 工務店 イベント

コメント

Secret

わぁ~♪

めちゃんこ美味しそうなパン~v-366v-291
ううっ・・・よだれが・・・v-411v-356

腕カバーもカワイイしv-344

さっすがぴょんきちさんv-218
お見事な戦利品ですv-66v-354

平日ですか・・・
有給とらねば・・・(笑)

ぴょんきちさん、おはようございます!

我が家もコタツにコタツムリが住んでいます。
そろそろ、片付けたいですね。

昨日は、素敵~♪な空間で飲めて、色々なお話しがたくさんできて、楽しかったです。
いつも家飲みなので、外に出て飲むのもいいですね^^


ヨッコさんへ   

1dayマーケット、休日にあればいいですね!
Cooさんも月水金の11~17時だし。
あ、夜の部もそのうち出来るみたい。
その時は一緒に行きましょi-176

ゆうゆうさんへ

昨日はお疲れ様でしたi-176
私も家飲みなんで、夜の外出は滅多にないんですよ。
久し振りに楽しかったわ~。
フランスから帰ってきたらまた行きましょうi-234

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

