スポンサーサイト


ロックンロールコーラス隊!平均年齢80歳「ヤング@ハート」

今日も雨…外壁のリフォームが止まっています…
でも雨も降らないと困るしねぇ~。
こればかりは仕方ありません。

さて、先日神戸までコンサートに行ってきた恩師の

「素晴らしかった!」で初めて知ったYoung@Heart

皆さんはご存知でしたか??

平均年齢80歳のロックンロールコーラスグループ

ヤング@ハート

結成は1982年。その頃のメンバーはもう1人もいないけど、

続けていればこんな日本公演までする日が訪れるんですね

「リンダリンダ」「雨上がりの夜空に」も歌ってくれたそうです。

よくもはるばる遠い遠い日本まで、

狭い飛行機に十何時間も乗って来てくれました~

私も白いシャツにジーンズはいてるババァになります(そこ?)

ドキュメント映画もあるようなので、さっそく見てみよう


それぞれの暮らしに合わせた家づくり
新居浜のワダケンホーム HPに戻る → トップページ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

今日も1日ありがとう


コメント

Secret

おおっ!!

なんか、めっちゃカッコいいv-344

私も白いシャツにジーンズはいたババアになりたいv-291
そういうグループ作りましょうv-438
(格好だけ!?)

ヨッコさんへ  

カッコだけでもマネしよう!
まずは形から…(笑)
ババァ軍団、賛成v-222

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

