スポンサーサイト


子供の服えらび、第一条件は?

今日は仕事で煮詰まってアイデアを探しに本屋へいったらば、こんなお子ちゃま発見

うちの子供も男の子なんでよく分かるのですが、

こんなコスプレ?してるのは男の子が多い(笑)

親としてもうろちょろする息子を発見しやすいというメリットもある。(笑えるけど泣ける・・・)

私も赤とか黄色とかとにかく目立つ色を着せてました。

服選びの第一条件。今だにそうなのはかなり悲しい・・・

だけど、カッパ姿のボク、おばさんは思いっきり和めたよ~ありがとう

うきうき


それぞれの暮らしに合わせた家づくり
新居浜のワダケンホーム HPに戻る → トップページ

コメント

Secret

かわいい~!

たしかにうろちょろしても
発見しやすそう~e-317
こんな格好で動いていたら、
カワイイなぁe-265

ついでにフードも被っててほしかった・・・v-411

Re: かわいい~!

たしかにフード被せたかったv-237

でもそれをすると不審者になってしまいそうなので
衝動を何とかこらえました(笑)

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

