スポンサーサイト


助かっています。

この寒さにこの強風はこたえますね~~

鹿児島でも雪が積もったんだから、久々の寒波襲来ですね!

こんな時人一倍寒さが身にしみる我がダンナ。

えぇ、人一倍やせてますから~気の毒なほど

(だれ?ヨメのせいじゃろと言っている人)

さむい!

今日は寒風のなかパソコンのセキュリティ設定に来てくれた

ドアーズの戸田さん。

友人から頼りになるパソコンの専門家ということで

数年前に紹介されて以来のお付き合い。

ちょっとしたことなんだけど不便なこと、とかを気軽に相談できる

ワダケンのIT相談所です。本当に助かっています。

今年もお世話になります~

戸田さん


それぞれの暮らしに合わせた家づくり
新居浜のワダケンホーム HPに戻る → トップページ


コメント

Secret

ぴょんきちさんへ

旦那は30年前と
体重ほとんど変わってないのが
すごいv-424
ちなみにわたしは30キロ増
ひえーっ!

ほんとに・・・

寒さが厳しい今日この頃ですね~v-40
でも、寒そうなところがまた素敵な
旦那さんじゃないですかぁ~v-411

パソコンは・・・
本当にパニックになってしまうから・・・
そういう頼れる人が傍に居るというのは
とってもありがたい事ですね~v-344

いまるのぼっちゃんへ 

えぇ~!30キロやせてたのぼっちゃん・・・
想像できましぇんv-13
体質というよりも、
単なる食べすぎじゃあるまいか??

Re: ほんとに・・・

寒そうなところがステキ・・・
そう言ってくれてダンナも喜んでますi-237

パソコンは戸田さんと知り合うまで
どこに頼めばよいか、というところから困っていました。
何だかリフォームみたいですね(笑)

あらまーー、
ご主人ええ男ぢゃん(笑)
美男美女ぢゃね~
もしかしたら、週末
うちのオット連れて
えっちゃんとこで、すっぺと
飲むかもです(笑)
そのうち、ぴょんちゃんも!

kuniko36さんへ

えぇ男・・・人の夫はよく見える(笑)
すっぺと食事、楽しそうだね!
うちとはなかなか実現できないけどいずれ是非v-306

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

