スポンサーサイト


運動会

昨日は市内の全小学校で運動会が開催されましたね!
保護者の皆さん、お疲れ様でした~~ 

親がお弁当持って学校に行く唯一の日が運動会
子供たちの成長ぶりに目をみはり、久し振りに会うママ友と話しに花を咲かせる日。
お弁当つくりは大変だけど、楽しい1日ですよね

特に一所懸命にがんばっている子供たちを見ると心洗われるよう。

高学年のお兄ちゃんお姉ちゃんを見て”こんなにしっかりしてくるのかなぁ”と思ったり
1年生を見て”こんなに可愛かったのか”と思ったり。しんみり。

そういえば、私の小学校の同窓会を来年正月に開くことになりました!
いいクラスでしたので、いまだに先生やクラスメイトとの交流があります。
もちろん子供時代のあだ名で呼び合ってます(笑)
我が子もそんな仲間をたくさん作って欲しいなぁ

1

それぞれの暮らしに合わせた家づくり
新居浜のワダケンホーム HPに戻る → トップページ



コメント

Secret

ずっと小学校の先生やクラスメイトと交流があるって・・・
すばらしい事ですねv-392
私も中学校の先生となら交流がありますが・・・

いつまでたっても
会うとタイムスリップするようでいいですよね~v-344
私も同窓会でも企画しょっかなぁv-352v-352

どこもかしこも
運動会ネタで大変そう(笑)
うちは、子供いないけど・・
私たちの時は、親とは
お弁当別だったよねぇ・・。
今はどうなのかな?
ブッコちゃん(笑)

ぴょんきちさんへ

で 一平のかけっこは何位?
それと弁当はらっきょ抜き?
失礼v-10v-1

ヨッコさんへ

同窓会幹事さんガンバッテ!v-218
人生長くなればなるほどオモシロイよ!

kuniko36さんへ

お弁当親と一緒に食べるのさ~。
この頃はビックリするほど親の出番が多い。
時代を感じるよ…トンカツちゃん(笑)

のぼっちゃんへ

かけっこは途中運試し要素が入っているせいで、なんと1位!
優勝賞金700円(7人で走った)をゲットしたのであった(爆)
ところで、いい加減忘れましょう…らっきょe-456

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

