スポンサーサイト


ロケに使えそうな駅!?

日曜は香川へうどん食べに行ってきました
といっても、愛媛との県境に近いところなんで、県道走って1時間ほど。

到着は午後1時半でしたが、なんと閉店!ぐやしぃ~売り切れ!!
(と思いきや、あとで調べたら日曜定休日・・・

その時気が付いたのがお隣のこの駅。貨車で造ってる

箕浦駅

なんかいい感じ JR箕浦駅なり。

結局豊浜の「鳥越うどん」へ行き、店頭の完売御礼の札をモノともせず
「あのぉ~、2人分まだありますか??」ダメもとで聞いてみたところ
「ちょうど最後の2人分あるよ~」と快く応じてくれました。
親切な接客が、うどんの味をさらに美味しくしてくれました。ありがとう~

(群馬ナンバーの車、あっさり諦めて帰ってた。まだまだ修行が足らんな・・・

香川への道、またドライブしよう

それぞれの暮らしに合わせた家づくり
新居浜のワダケンホーム HPに戻る → トップページ

コメント

Secret

そんな駅

わぁ、本当、いい感じv-238
なんだか、田舎っぽくていいですねv-392

香川のうどん・・・
美味しいお店、また教えてくださいねv-218

定休日

香川の美味しいおうどんやさんは
日曜日が定休日のところが結構ありますねv-409
事前に調べてないなんてぴょんきちさんらしくないですねe-141e-140

ヨッコさんへ

香川への道、寄り道したい処がけっこうあって楽しかったです!
海に面したこの駅も、映画のロケに使ったもらいたいv-10
うどん情報またアップしま~す(^^)v

チューリップさんへ

たしかに…(^^;
そもそも鳥越うどんと2軒はしごのつもりだったので、完売の札には焦りました~(笑)
なんと群馬ナンバーの車も同時着だったけど、さっさと諦めて帰りました。
まだまだ青いな・・・・v-415

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

