

あぁ~、ワクワクした~っ!藤波辰彌さん

先ほどお帰りになりましたー 藤波さんが履くとスリッパが子供用に見えた~。

今回の訪問は国際グラフという雑誌から訪問取材を受け、ワダケンホームの「広告」を載せる、
という形になるのですが、長らくプロレスファンだったぴょん吉にとって、藤波辰彌さんだからこそ!
というところです

この藤波さん、心配りや優しさが短時間の対面でもひしひしと感じられる方で、
怒れない(腹立たない)のが悩みだそう。(なぜレスラーに?)
昨年は御自分でプロレス団体を立ち上げ、社長業&レスラーとして試合に出るための
トレーニング( 53歳なのに!)と、なかなか大変な毎日。

この後も、高知徳島とまわり、夜には東京へ。
「今度家へ泊まりに来てください」( 田舎に泊まろう逆バージョン )といってお別れしました

あぁ~、もっとお話ししたかった 今治での試合見に行きますよ~

20070214150140.jpg

コメント

Secret

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

