スポンサーサイト


ちょっと笑える話  運動会で・・・

昨日は小学校の運動会
熱い声援をわが子に送った方も多いのではありませんか?
場所取りにお弁当作り、お疲れ様でした

さて、お弁当時間のこと。

となりにシートをしいてお弁当を食べている同じクラスのMくん一家。
5ヶ月になる弟も一緒でした。
その赤ちゃんを見て息子が一言

「M、おまえ子供がうまれたんか」

「おぅ」

・・・・・・小3の会話にしてはおかしくね?大人にはかなり受けたけど。

コメント

Secret

めっちゃ、いいセンス。
大人顔負けぢゃね。
笑ったwwww

ぴょんきちさんへ

息子はかけっこ何番やった?
うちの息子はビリ3でした
少3の会話ほんまおもろかったけど
運動会の弁当
らっきょとサンマは入れてないやろうなぁv-410

rosey12さんへ

ほんとに、思いもかけないコメント…v-411

のぼっちゃんへ

うちもビリ3でしたわ~。
家系から行っても速くはならないしネ(^^;

弁当までサンマ・・・な訳ないだろぉ~~~!
らっきょは入れかけたけど。

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

