スポンサーサイト


棟上げを行いました

先週末土曜はすっごい風でしたね
そんな天気でしたが、棟上げが行われました。

雨が降ろうが、ヤリが降ろうが「棟上げ」(たてまえともいう)は
施主様にとっても施工者にとっても”晴れの日”。
建物の形が現れる、とてもおめでたい日なのです
大安を選んで、今後の工事の無事を祈ります。

お陰さまで、無事つつがなく終了し
完成お引渡しの日を目指して、
気持ちを引き締めていくことが出来ました

雨にもマケズ風にもマケズ・・・

tag : 新居浜 西条 四国中央 新築 工務店 注文住宅 一戸建て リフォーム

コメント

Secret

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

