

映画 「幸せのレシピ」

映画の中でも、宇宙人料理のでてくるジャンルはけっこー好きな
先日レンタル開始になった「幸せのレシピ」をさっそく借りて観ました。
ドイツ映画をハリウッドでリメイクしたんですよ

まず、1人暮らしの主人公、マーサの部屋が広い!
たしかニューヨークの設定だったはずだけれど、
「こんなに給料もらってるのか・・・?!」(現実的に考えすぎ?)

内装はシンプルで、落ち着いた色調。
もう少し自宅キッチン映して欲しかった。
やたら鍋やフライパンがぶら下がっていたけれど、
きっと参考になるものだったはず。

あんまり、映画のストーリーは気にしてなかったんで
何ですが ・・・ 結論「スタイルのいい人は何着ても似合う
なんだそりゃ~ いや、主演のキャサリンのスレンダーボディがね・・・ 
(すんません、ドイツ版の「マーサの幸せレシピ」の方が好きです。料理が美味しそうに見えるから)

幸せのレシピ


コメント

Secret

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

