スポンサーサイト


今年最後の記事となりました~。

1月から始めたブログも、今年最後の記事となりました。

思いがけず励ましや感想も頂けて、おかげさまで続けることが出来ました。
お付き合いくださった方々、どうもありがとうございました

一番最初に書いたように、
「作って楽しい、読んで楽しい」を不動のモットーに
来年も続けていきますので、
どうかよろしくお願いいたします

最後に、皆様の更なるご健康とご繁栄をお祈りいたします
良いお年を

コメント

Secret

今年もあと少し・・・

e-266今年、ぴょん吉さんとお会いする事が出来・・・
とても嬉しゅうございましたv-238
また、時々誘ってくださいましe-93
来年もよろしくお願いいたしまする・・・
良いお年をe-343

読んで楽しい!よ★

1月からはじめてもうすぐ1年なんだね。続いてるー!
 楽しい話題や素敵なお店などを見つけてくる嗅覚、はじけた文章表現など、さすがはぴょんきちさんだねっe-2いつもブログ読んで元気をいっぱいもらってるよe-343
 

piaさんへ

明けましておめでとうございますv-352
こちらこそご縁あってpia様にお会いでき嬉しかったです。
夢に向かってまい進される姿に
刺激を受けました~v-343
今年も懲りずにお付き合いくださいませv-410

えみりーさんへ

明けましておめでとうございますv-352
いつも色んなイベントに付き合ってくれてありがとさんでございますv-441
今年もよろしくお願いしますv-398

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

