スポンサーサイト


大成功!チャリティーライブ

以前からお知らせしていた「河島翔馬チャリティーライブ
一昨日の日曜日、無事開催され観客も150人をこえる方々に足を運んでもらえました
高松、今治、松山からも!翔馬くんパワーだね) 
100人入れば一杯の倉庫(プチ・ショールームなんですけれど)から人があふれて急遽長いすを用意したりしてうれしい悲鳴でした~

ライブも当然盛り上がり、翔馬くんと柳田和尚さんの掛け合いも面白く、ヤッホーの正しいやり方も伝授されながら、時にしんみり聴き入ったり…。さすがプロシンガーです。歌の迫力もさることながら、観客を楽しませることも忘れない。
素顔も人なつこい笑顔が素敵な好青年でした

今回のライブは本当のチャリティーで、お金払って来てもらったわけでもなく、来るほうも受け入れるほうも皆で力合わせた手作りライブ
打ち上げで翔馬君やスタッフとともに皆で楽しいお酒が飲めました

また、会場に足を運んでくださった方々もみんな気持ちよく募金してくださり感謝感激です。
本当にありがとうございました(お金は四国の環境保全に使われます)
何だか今年はもう終わった気分のでした!(「生きてりゃいいさ」もっかい聴きたいなぁ~)

なお、この88ヶ所ライブは来年2月まで続くそうで、3月8日には結願ライブとして香川の大きなホールでの締めくくりが決まっているそうです。
次回の12・2月、あなたの街でライブがある時は是非聴きにいってみてね、元気が出るよ

最初の挨拶風景    ライブ終了

記念撮影!

Special Sanks 佐竹藍染工房さん (舞台設営) 西鳥端自治会さん (駐車場)
          チラシをくばって集客してくださったすべての皆様!

コメント

Secret

大成功

すごいっ、すごいe-2
Liveの大成功・・・本当におめでとうございまぁ~すe-292e-343
やはり、努力が実を結びましたね。
お誘いや準備・・・大変だったでしょうけれどv-356
あんなにたくさんの方に、来ていただいて・・・喜んでいただいて・・・
よかったですねe-414
お疲れ様でした・・・

piaさんへ

コメントありがとうございまーすv-410
不安と期待でいっぱいでしたが、スタッフとともに楽しくやれました!
piaさんの準備中の励ましのお言葉、ありがたかったです。
11日はpiaさんのライブ行かせて頂ますねv-343 See you soon!

ありがとう!大満足!

ヤッホー(ホーで前を向く)v-237ライブの大成功おめでとうv-308心から楽しかった!翔馬くん、声量あるし、うまいし、若いし、熱い熱いメッセージ伝わってきて、元気がいっぱい出たよe-281子どもたちもよかったって♪あれだけ熱唱出来たら、気持ちいいだろうね!!
それにしても、父の思いを素直に受け継いでまっすぐまっすぐ育ってくれたんだねー。うるうる。
「寺尾のテーマソング」のCDが出たら教えてねv-238
(・・すすきと板のステージも斬新で素敵だったわ。さっすがワダケンホームさんだね!)

お疲れ様。大盛況でよかったね!
ポスターは少しでも役に立ったかな?
やはり生歌、生演奏は間近で聴くのが
一番いい!!!

えみりー

コメントありがとうv-363
ほんとにまっすぐに育った青年だったねv-354和尚さんはじめ気持ちのいい人々でした~!(11月から奈良版元気88ツァーをするとかで、関係者が奈良からも2人来ていたんだよ)
寺尾のテーマソングは、v-535v-346。CD化したら2枚は売れるねv-415
とにかく元気でたねv-314
来てくれてありがとー!!

たび吉さんへ

ポスター貼っていてくれたんですね!ありがとうv-363
ほんとに生歌、生演奏すごい迫力だったねv-9
v-535にとってもいい思い出になりました~v-424

たび吉は徹です(^ヽ^)
本人はポスター見てくれたかな

たび吉さんへ

おぉ~!ワダケン版ライブちらしを作ってくれた徹さんv-363
めちゃくちゃお世話になりましたv-352v-352
りっぱなもんをありがと~~~~v-424
本人には見せてる時間無かった、ゴメン…v-390

読者登録
ブログの更新情報が届きます。


提供:PINGOO!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ご訪問ありがとう
月別アーカイブ

